ネットでためようおこづかい

メール受信でポイントをためてみよう!
メール受 信だけでポイントがもらえたり、メール内のURLをクリックして企業からの広告を見るだけでポイントがたまっていくサイトを紹介します。
ポイントがたまれば多数の商品や商品券などと交換できます。
基本的に、会員登録画面にある「興味のあるジャンル」には、全てにチェックしておくとメールの数が増えてポイントもそれだけ早く貯まります。

会社名 内 容
ポ イント交換方法
ドリームメール
3ヶ月に一度、1000万円が当たる抽選があります。
メール受信1通につき1ポイント。メール受信するだけでポイントがたまります。
500ポイントから商品と交換。また、 10ポイントを使って会員限定のプレゼントに応募する事もできます。
Info-Cash Info-Cash
受信したメールの下部にポイント付きURLがあり、クリックするともれなく1円もらえます。そのURLにはおまけがあり、追加でキャッシュバックされる抽 選があり、その結果はその場でわかります。
また、最高1万円が当たるゲームにも毎日参加できます。
3000円になると自動的に現金と交換さ れ、キャッシュ口座へと入金されます。
イーバンク銀行に指定していると手数料が安いです。
ライフマイル
受信メールのクリックマイルをクリックする以外にも、ライフマイル各サイトにアンケートがあり、抽選でマイルがもらえます。また毎日できるルーレットで当 選するとマイルをためることができます。
1マイル1円。
現金の他、商品券や商品との交換ができま す。
現金は1000マイルから交換できます。イーバンク銀行に指定すると手数料が安いです。
『豪華懸賞』トヨタのかわいいクルマ【パッソ】をプレゼント!! フルーツメール
メール受信やアンケートに答えてポイントをためる事ができます。また、ビンゴゲームで当選する事でもポイントがたまっていきます。
合言葉を入力することで毎日懸賞に応募することもできます。
500ポイントから交換可能。
現金への交換の他、商品券や商品に交換可能です。ショッピングに使う事もできます。
価格比較の「ECナビ」でプレゼントキャンペーン実施中!
メール内のクリックの他、サイト上でもじゃんけんゲームやおみくじ、懸賞応募でもポイントをためることができます。
不定期に送られて来るアンケートにも回答する事ができ、キャッシュバックが早いです。
10ポイント1円。
10000ポイントから現金に交換できま す。
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、ゆうちょへの手数料は50円です。
ポイ ントタウン
ポイ ントタウン
メール内のクリックの他、ポイントタウン経由でお買い物をしてもポイントがたまります。
また、不定期に来るアンケートに答えてもポイントをためることができます。
会員登録すると全員に500ポイントもらえます。
20,000ポイントから3,000点以 上ある商品の中から交換することができます。
現金への交換は人数制限があり、30,000ポイントを1口として2,000円と交換できます。
ネットマイル
このサイトは受信メールのクリックや簡単なクイズに答えることでもマイルをためられますが、他サイトのポイントと交換ができることが大きな特徴です。
他に、アンケートに答えたり、ショッピングしてもマイルがたまっていきます。
500マイルから交換できます。他社ポイ ントをネットマイルに交換できる他、航空マイルとの交換も可能です。現金や商品との交換もできます。
ボーナスだ!ねっと
メール内のクリックで1円、その他、会員登録やショッピングなどでもたまっていきます。
メールには、お仕事ゲームに使えるチケットがもらえることもあり、そのチケットを使いゲームに挑戦する事もできます。
3,000円以上になると自動的にメールが送られてきて、受け取り方法 を指定されます。
イーバンク銀行、ゆうちょ、みずほ銀行に対応しています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送