ネットでためようおこづかい

遊びながらポイントをためてみよう!
予想や簡 単なゲームをしてポイントをためたり、商品をもらう事ができるサイトを紹介します。
基本的に毎日できるので、日参することをお勧めします。

会 社名
内 容
交 換方法
毎日楽しいチャリンチャリン チャリンチャリン
チャリンチャリンとは、お買い物や資料請求、会員登録などをして、現金やグッズと交換することができるサイトです。さらに、1日1人1万円が当たったり、 くじに参加するだけで、どんどんポイントがたまります。
10ポイント1円です。
3,000ポイントから交換できます。
またマグカップなどのグッズとの交換もできます。
『予想ネット』
受信したメールクリックする事でコインまたはポイントが増えていきます。
予想をするためにはまずコインをためて、あらゆるジャンルの予想ゲームに挑戦します。予想が当たると倍率に応じたポイントになります。
10ポイント1円です。
5,000ポイントから商品券や電子マ ネー、現金(10,000ポイントから)に交換できます。
また、10ポイントから寄付もできます。
懸賞ゲームの決定版!『三角クジどっとこむ』
毎日朝の9時と昼の3時に届く三角クジ付きメールをクリックするとくじ引き券が加算されていきます。
サイト上の「三角おみクジ」はクジがなくとも引けるので、毎日する事をお勧めします。
クジ引き券は99枚までしかストックできないので気をつけましょう。
クジ引き券がたまれば、いろいろなゲームで商品を狙うもよし、金のクジ引き券をためるもよしです。
なし。
金のクジ引き券10枚で、もれなく500円分からの商品券が当たります。
欲張り王
毎日届く2種類のメールに、それぞれ「メールdeふにゃリンピック」と「HIGH&LOW」のゲームへのURLが付いてきます。1/2の確率で ゲームに勝つと次の日はその倍掛けをすることができますが、負けると0円になってしまいます。
挑戦しない場合はゲーム内で「NO」にするとそれぞれにゲーム獲得賞金が1円ずつ加算されていきます。
各ゲームごとに1,000円になると振込 依頼をすることができます。振込手数料として210円かかります。
今アッタール
今アッタール
スロットやロトに挑戦してポイントをためていくサイトです。1つの商品で5回のスロットができ、外れると1ポイントたまっていきます。
ポイントをためていくと商品の当選確率が上がっていくので、毎日コツコツとスロットし続ける事が商品ゲットの近道です。
スロット当選時に商品との交換。
10,000ポイントで現金2,000円と交換できます。
イーバンク銀行だと手数料105円とお得です。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO