ネットでためようおこづかい

フリーメールを取得しよう!
キャ ンペーンに応募 した時に届く大量のメールがプロバイダーのメールアドレスに届いてしまうと、必要なメールを探すのにも時間がかかってしまうようになります。それを防ぐた めにまずはフリーメールを取得しましょう。

Yahoo!メール
Yahoo!が 運営するブラウザ上から利用できるフリーメールです。
1GBと容量も多く、迷惑メールも振り分けてくれるので安心です。
ただ、たまに迷惑メールボックスに必要なメールも入っている事もあるので注意が必要です。
登録にはYahoo!IDが必要です。

Gmail
googleが 運営するブラウザ上から利用できるフリーメールです。
2GBと容量も多いので、メールの削除を必要としません。
管理人はこちらのメールをメールソフトで受信する設定にしています。
ただ、必要なメールが迷惑メールになることもあり、そのたびにブラウザ上で確認しなければいけないのが難点です。
Hotmail

msnが運営するブラウザ上から利用できるフリーメールです。
最初の1ヶ月間のメール容量は25MBですが、そ の後 250MBに増量されます。
迷惑メールも振り分けてくれるので安心です。






次のステップへ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO